Blur - 香港公演が日本を含むアジア6ヶ国で生中継


7月22日にコンベンション&エキシビション・センターで開催されるブラーの香港公演が日本時間21時よりKKBOXで生中継。

視聴にはKKBOXアカウントの取得が必要となるので事前に会員登録を済ませておきましょう。(会員登録は無料)

【配信サイト】http://www.kkbox.com/live/143/blur_liveinhongkong
【KKBOXアプリ】http://www.kkbox.com/jp/ja/what-is-kkbox/supported-platforms.shtml

いつものように深夜〜朝方の配信ではないのでアジア圏のファンには嬉しいところ。台湾では人口の半分近い1000万人以上がKKBOXに登録しているそうなので、これを機に前回キャンセルとなった台湾公演も実現すればいいなぁ。

Musicman-NET
KKBOXインタビュー
アレックス「僕たちが2013年に行なった香港ショーには、忘れがたい思い出があるよ。たくさんの人が集まってくれて、その多くがとても若い人たちだったんだ。信じられないくらいにね!」

【WMJプレスリリース】
4月29日には前作より実に12年振り、オリジナルの4人編成での作品としては実に16年振りとなるニュー・アルバム『ザ・マジック・ウィップ』をリリースし、世界各国でバンド史上最高位を獲得したブラーが、7月22日(水)に最新作『ザ・マジック・ウィップ』と密接に関わる香港の地でライブを開催!

この香港ライブ「blur Live in Hong Kong 2015」の模様を、KKBOXでは遠く離れた5カ国(香港含め6カ国)で独占生中継!日本国内では、KKBOXアカウントでログインすれば誰でも生中継ライブを視聴することができます。KKBOXならではのチャット機能を使ってアジア中のファンとチャットしながら、ブラーのライブを楽しめる特別な時間を体験してください。

【KKBOX】
以下、プレスリリースより (2013.05.31)
「KKBOX」は、既に台湾、香港、シンガポール、マレーシアでサービスを提供しており、1,000万人の利用者を持つアジア最大の音楽サービスです。日本ではスマートフォン、パソコン、タブレットなどで、いつでもどこでも多彩なラインアップの楽曲が聴き放題になるだけでなく、離れたユーザー同士で、リアルタイムに同じ楽曲を聴きながらチャットを楽しめる「一緒に聴く“Listen with”」といったソーシャルコミュニケーション機能が特徴となる、新しい聴き放題音楽サービスです。



0 コメント:

コメントを投稿