【不定期報告】最近のアレックス #5



アレックスは先日、ニューヨークに滞在していたようです。(豪バンド The Delta RiggsのFacebookから)


携帯電話のプロバイダ会社O2がイーストヨークシャーの中小企業に向けたテクノロジーの有効活用を推奨するキャンペーンにアレックスが登場。

アレックスもハイテク管理には悪戦苦闘していたいたようで...
アレックス「バンドに参加した時、両親はひどく怒ってると思ってたし、チーズ作りを始めた時もブラーの連中は怒ってると思ってた。でも情熱があるなら挑戦してほしい。ただ僕もそうだったけど、残念なことに表計算やネットワークを使っての作業は情熱だけでは補えない部分なんだ。僕からとっておきのアドバイスが一つ、 "助けを求めることを恐れないこと"。チーズ作りは本当に伝統的なビジネスだけど、僕も含めて近頃のビジネスにはテクノロジーが不可欠なのは言うまでもないし、新たにビジネスを始める人たちは大抵の場合、どう使うのか/何が変わるのかって困惑しちゃうけどテクノロジーを無視すべきではないよ。」



アレックスのお気に入りApps
暗い農場で欠かせないフラッシュライト / フェスは農場でやるしBBCのお天気アプリは必須 / 最近はエバーノートをガツガツ使う



channel4「Weekend Kitchen with Waitrose」S2E4に出演 (OA 10/11)


今後の出演: BBC Three 「Sweat the Small Stuff」S4E2 (OA 11/5)

10月8日〜27日に開催されていたロンドンの食の祭典「ロンドン レストラン フェスティバル 2014」内のイベント"Food with Friends"にアレックスが登場。テオ・ランドールがアレックスのチーズ"ブルーマンデー"を使った特別なメニューを提供 (スポンサーであるアメックスのカードメンバーのみ)



「ビッグ・フェスティバル」アレックスとマーク・ヒックスのライブクッキングが公開されました。




「Recipes that Rock」で共演したマットのインタビュー (TNT Mag 抜粋)
Q. ブラーとオアシスどちらのファン?
マット「ブラーかな。小学生の時にSong 2を歌ってたの覚えてるし。」
O. 共演したアレックスについて
食への情熱はすごいものがあるよ。食について大抵の知識はあるし、ツアーなんかで素晴らしいレストンランを訪ねてるだろうから。僕と料理するときは少し緊張してる気がするけど。」

0 コメント:

コメントを投稿