【不定期報告】最近のアレックス #2

Channel 4「Sunday Brunch」S3E15に出演(OA 6/1)


ハーディーズ主催、ワインのポップアップストア‘1853 Club’のローンチイベントに参加 (5/22)

「チェルシー・フラワー・ショー」に参加し、Big Green EggのスタンドでBBQ (5/19)




BBC One「Countryfile」に出演 (OA 5/18)

BBC Radio 5 live「Victoria Derbyshire」に電話出演し、コリン・ピリンジャー氏について語る (OA 5/8)

6月14日〜20日まで開催される「National Countryside Week」をサポート


「ビッグ・フェスティバル」に向けて準備万端みたいです


テレグラフ コラム 5/8 (抜粋)
11年前の今週、農場の鍵を持ったのはハネムーンの時だった。当時はまだ小鳥の囀りや賑やかなものは皆無で、静かだったことを良く覚えている。家の中には鳥や蜂の巣がある状態で多かれ少なかれ廃墟のようだったが、それらを目にした瞬間、僕はここに住みたいと思った。それから時が立ち、この場所から離れられなくなったのは、この場所にいると常に忙しいからだ。時折考えるのは、素晴らしいシェフ、それに笑顔や音楽で農場を満たすことこそ11年前の今週、あの日に始まった夢の最終的な実現だということだ。




0 コメント:

コメントを投稿